• 『FXで一日1000円稼ぎたい!』
  • 『毎日千円稼ぐ方法が知りたい!』
  • 『FXで毎日確実に稼ぎたい!』
  • 『FXで毎日コツコツ稼ぎたい!』

そんな方も多いはず!

そこで、今回は、FXで1日1000円稼ぐ方法について、詳しくご紹介しましょう!

FX(外国為替取引)とは何か?

まず、FXとは何かご存知でしょうか。

FXは「margin Foreign eXchange」の略で、日本語では「外国為替証拠金取引」と呼びます。

一般的には、外国為替取引とも言われています。

要するに、「外国の通貨を売買して利益を得る取引」になります。

日本円も含め、外国通貨の価値は絶えず変化しています。

安いときもあれば、高い時もあるのです。

安く買って高く売る

なので、安い時に買って、高い時に売れば、それだけで利益を得ることができるのです。

また、FXは売りから入ることもできます。

高く売って安く買う

つまり、高いときに売り、安い時に買えば、それで利益を生むことができるのです。

外国為替取引は、通貨の値動き間で取引して利益を得ていきます。

FXで1日1000円稼ぐのは難しくない理由

FXで1日1000円稼ぐのは難しくない理由

ぶっちゃけて言うと、FXで1日1000円稼ぐのは難しくありません。

コツさえわかれば、とっても簡単です。

むしろ『そんな少額でいいんですか?』というくらいになるでしょう。

では、なぜFXで1日1000円稼ぐのは難しくないのか。

その理由を詳しくお伝えします。

資金10万円あれば1%稼げばいい

まず、もしあなたが資金10万円あるならば、1%の利益で、1日1000円稼げます。

たった1%ですよ、

消費税以下です。

これならば、とっても簡単ですよね。

もちろん資金が1万円ならば、10%の利益でないと、1日1000円稼げませんから、難しく感じますよね。

少額資金でもレバレッジで稼げる

しかし、FXにはレバレッジという便利な力があります。

レバレッジ25倍ならば、たとえ資金1万円でも、25万円分の資金でトレードができます。

では、資金25万円でトレードしたら、何パーセントの利益で、1000円になるのか。

わかりますか?

答えは、0.4%です。

たった0.4%の利益で、1日1000円が稼げます。

資金1万円だとしても、レバレッジ25倍を使えば、とても簡単にFXで1日1000円稼げるのが、わかりますでしょうか?

FXで毎日1000円稼ぐ方法!

FXで1日1000円稼ぐ方法!

そうは言うけれども、具体的にどうやってトレードすれば、FXで1日1000円稼げるのよ!!

そう思いますよね?

では、ここからは、FXで1日1000円確実に稼ぐ方法をお伝えしましょう!

ぜひ、よく見てくださいね。

スキャルピングかデイトレで稼げる

まず、FXで1日1000円を確実に稼ぐならば、スキャルピングかデイトレードで十分です。

数分から数時間のトレードで、1日1000円稼げます。

何日もポジションを寝かせておく必要もありません。

下手したら、数秒で1日1000円を稼ぐこともできるでしょう。

わずかな時間に効率よくトレードで稼げます。

小さくコツコツ稼ぐ

そのためには、大きく勝とうとする必要はありません。

1日1000円ですから、小さくコツコツでも稼げます。

むしろ、大きく稼ごうとしない分、失敗も少なく、堅実なトレードです。

とにかくコツコツ稼ぐことです。

利確は焦らない

コツコツといっても、利益は焦らないことです。

あまり焦ると、利益は少なくなってしまいます。

1回の利確で1000円稼げなくても、1回500円の利確を、2回を行えば、すぐに1日1000円稼げます。

いっぺんに1回で1日1000円稼ぐ必要はないのです。

損きりを粘らない

トレードの予想が外れたら、損きりはしっかり行いましょう。

損きりをしないで、含み損を抱えたままにすると、余裕で1日1000円以上損することがあります。

特に、含み損で翌日も持ち越すようなことはやめましょう。

あなたが思うように相場は簡単に戻ってきません。

傷口は広がる前に損きりした方が、損失は少なくて済みます。

FX教材から勝てる手法を学ぶ

どうしても勝てない、難しいならば、FX教材から学ぶことも、おすすめです。

スキャルピングに関するFX教材もありますから、興味があれば、読んでみるといいでしょう。

自身のトレードの見直し、勉強する良い機会になります。

常に冷静なトレードを心がける

FXで稼ぐには、冷静にトレードすることが大切です。

余裕なく、感情的になっていると、間違った判断をして、損をすることになります。

初心者ほど、感情的になり、1日1000円の利益どころか、損ばかりしてしまいがちです。

1,000円の呪縛にとらわれない

「1日1,000円稼がなくてはいけない」と思うと、プレッシャーでミスをしやすいです。

1,000円の呪縛にとらわれることなく、のびのびとトレードすることも大事です。

変なプレッシャーは判断を狂わせます。

1日1,000円達成ノルマに苦しめられないように注意しましょう。

一日1000円稼ぎたい方におすすめなFX業者!

FXTFは本当に悪いのか?

もし、あなたにFX資金が10万円以上あるならば、国内口座で十分です。

最大レバレッジ25倍でトレードできますので、余裕を持って、1日1000円が稼げます。

特におすすめな国内FX業者は、FXTFですね!

FXTFFXTF

スプレッド業界最狭水準

対象通貨ペア スプレッド
USDJPY 0.1銭
EURJPY 0.3銭
GBPJPY 0.6銭
AUDJPY 0.4銭
EURUSD 0.2pips

このように、FXTFのスプレッドは業界最狭水準です。

30種類の通貨ペアに対応

FXTFは米ドル円だけではなく、南ランド・トルコリラなど、

30種類の通貨ペアに対応しています。

1000通貨から取引可能

FXTFは、1000通貨からトレードできるので、資金が少ない方でもFXを始めやすいです。

高機能MT4使用対応

FXTFのMT4は、PCインストール版だけではなく、PCブラウザ版もあります。

ストレスなく自由にトレードができます。

また、注文方法は、指値・逆指値・OCO・IF DONE・ワンクリックに対応しています。

PCブラウザ版はTradingViewを搭載

FXTFのPCブラウザ版ならば、多くのプロトレーダーが使うTradingViewが搭載されています。

世界最高水準のFX取引システム、EAを使用して、FX自動売買が可能です。

スマホからも取引可能

FXTFはスマホやiPadでの取引にも対応しているので、

パソコンを持っていない方でも、自由に好きなようにトレードが可能です。

デモトレード対応可能

FXTFでは、デモトレードにも対応しているので、

トレードの練習をしたい方にも最適です。

EA自動売買対応可能

FXTFは、EA自動売買にも対応しています。

FXTF未来チャート

FXTF未来チャート

  • 「シグナルパネル」モードで売買シグナルのチャート表示 
  • 1分足に対応
  • チャート上に損益ピップスを表示
  • 取引チャンスがある通貨ペアが一目でわかるランキング

FXTFには、未来チャートというツールで、チャートを細かく分析することができます。

取引チャンスを教えてくれるので、エントリーのタイミングも測りやすいです。

キャッシュバックボーナスあり

FXTFには、30万円以上のキャッシュバックボーナスもあります。

これからFXTFで新規口座開設するならば、キャッシュバックボーナスも狙い目ですね。

FXTFFXTF

資金10万円以下ならばFX海外口座もおすすめ!

一方で、資金が10万円以下ならば、海外口座もおすすめです。

海外口座ならば、さらにハイレバレッジでトレードができます。

資金1万円でも十分に可能です。

もし、FX海外口座ならば、XMがおすすめですね!

最大レバレッジは1000倍なので、資金1万円でも、1000万円分動かせてしまいます。

少額資金で1日1000円稼ぎたいならば、XMでトレードを始めてみましょう!

XMの公式サイトはこちらになります。

FXこそ1日1000円稼ぎやすい理由

FXこそ1日1000円稼ぎやすい理由

1日1000円稼ぐならば、副業の中でも、特にFXがおすすめですね!

少額でもトレード可能!

なぜならば、上記でお伝えしたように、FXは少額資金でトレードができます。

わずかな資金でも、簡単に1日1000円稼げる投資は、FX以外ないでしょう。

FXなら平日24時間トレードできる!

FXならば、平日24時間トレードができます。

日中は仕事で忙しい方でも、仕事終わりの平日夜にトレードで、1日1000円稼ぐことができます。

また、FXで値動きが大きい時間帯は、主に日本時間の深夜です。

ですから、仕事終わりでも、トレード次第では十分稼げる可能性はあります。

年齢・経歴など一切関係ない

FXは、年齢も経歴も関係なく、資格も必要ありません。

誰でも稼げる可能性があります。

これほど楽に稼げる副業はないでしょう。

1日1000円ならば、なおさらのことです。

FXで稼げると、人生が変わる

もしFXで稼げるようになると、人生が変わります。

本業以外で稼げる力が身につくと、大きな自信にもなります。

経済的な自由が得られれば、あなたの人生も大きく変わるでしょう。

今大好評のFX商材! おすすめ度:★★★★★

FXライントレード大全は特に人気!

FXライントレード大全は特に人気でおすすめな情報商材になります。

  • 日足の環境認識
  • 損小利大で勝てるポイント
  • 勝ちやすい通貨ペアの見極め
  • チャンスの時間帯など

FXライントレード大全では、このように水平線トレードで必要なノウハウをしっかり学ぶことができます。

決まった時間に1本のラインを引くだけ!

FXライントレード大全は、「決まった時間に1本のラインを引くだけ」という、驚くほどシンプルな手法です。

とてもシンプルな手法なので、水平線で勝つためのノウハウ習得もしやすいですね。

水平線のみで相場を攻略する完全版トレード理論

FXライントレード大全では、水平線のみで相場を攻略する完全版トレード理論が学べます。

実際にFXライントレード大全のノウハウで、月収100万円超えも不可能ではありません。

今まで勝ててなかった方も、本気でライントレードを学びたいなら、ぜひ見ておきましょう!

まとめ

まとめ

以上のように、FXで1日1000円稼ぐ方法について、お伝えしてきました。

1日1000円程度ならば、決して難しくありません。

わずかな時間のトレードでも稼げてしまう金額なので、ぜひトレードを始めていきましょう!