水商売で稼ぐならば、ぜひともゴルフを覚えておきましょう。

ゴルフを覚えると、水商売で稼げる可能性が高くなります。

水商売でゴルフを覚えるメリット

水商売でゴルフを覚えるメリット

水商売で働く方は、ゴルフをすることで得られるメリットは、かなりあります!

もし、本気で稼ぎたいならば、ぜひ今すぐにゴルフを始めましょう!

太客ができる

実は、ゴルフができるようになると、太客が増えるのです。

実際に知り合いのホステスも、ゴルフをするようになってから、お客さんが増えていきました。

ゴルフをする男性は金持ちが多い

ゴルフをする男性は金持ちが多い

なぜならば、ゴルフはある程度お金がかかるので、ゴルフ好きはお金持ちが多いのです。

水商売で稼ぐならば、お金のある男性を太客にする必要があります。

そういう意味でも、ゴルフをするお金持ちをターゲットにしましょう。

営業しやすい

また、ゴルフができれば、お店以外でも営業ができます。

一緒に打ちっぱなしに行ったり、ラウンドでプレイして、次の売り上げにつなげることができるのです。

コミュニケーションが深まる

また、ゴルフ好きの男性客とも楽しい会話ができ、コミュニケーションが深まります。

そうなれば、さらにあなたにお客様がつくのです。

お店に来るお客様は、ゴルフ好きの方も多いので、もしゴルフが出来れば、誘ってもらえるかもしれません。

良いリフレッシュになる

良いリフレッシュになる

実際にコースでゴルフをすると、本当に気持ちがいいです。

広いコースでゴルフをするのは、とても気持ちがいいですし、良いリフレッシュにもなります。

お店で働きつづけていると、結構ストレスも溜まります。

そういうときこそ、緑広がる大きなコースで、ゴルフをしてみると気持ちがいいんです!

運動不足解消にも!

運動不足解消にも!

あとは、運動不足解消にもなりますね!

夜の仕事が多いと、運動も怠りがちです。

でも、ゴルフをしだすと、スイングしたり、歩いたり、結構体を使うので、とてもいい運動になりますよ。

ダイエットしたい女の子にもおすすめですね!

ご馳走やお小遣いがもらえることも!

また、ゴルフ接待では、ゴルフ場までの交通費、宿泊費、美味しいご馳走や、お小遣いなどもらえることがあります。

男性も女性を誘っているわけですから、それくらいお金を出すことが普通です。

ゴルフをすることで、お店以外でも稼ぐことができるのです。

ある程度プレーできた方がいい

ある程度プレーできた方がいい

このように、ゴルフをすることで、水商売ではたくさんメリットが得られます。

ただ、下手なプレイだとお客様に迷惑をかけてしまうので、しっかりラウンドでもプレイできるよう練習しておくことです。

もし、ゴルフが上手くなりたいのであれば、下記のようなゴルフレッスンがオススメです!

全打席新型シミュレーター完備

ワイズワンゴルフスクエアというレッスンでは、全打席新型シミュレーター完備されています。

室内にいながら、ゴルフコースをまわっている感覚でレッスンが受けられます。

スイング動画や練習データをモバイル管理し、自己分析ができるので、ゴルフを上達したい方は、ぜひチェックしてみましょう!

ワイズワンゴルフスクエアの公式サイトは、こちらになります。ワイズワンゴルフスクエア

ワイズワンゴルフスクエア

新宿駅徒歩2分!24時間営業!

ゴルフステーション新宿は、新宿駅徒歩2分・24時間営業、最安値の定額制通い放題インドアゴルフスクールを行なっています。

お店が新宿の方ならば、仕事前や終わりに、自分の都合に合わせてゴルフが学べるのでオススメです。

体験レッスンお気軽500円!「ゴルフステーション新宿」の公式サイトはこちらになります。「ゴルフステーション新宿」

「ゴルフステーション新宿」

ウェアもおしゃれに

どうせゴルフをするならば、ウェアもおしゃれにしましょう。

その方が女の子らしさも出て、楽しくゴルフができますし、お客様も喜びます。

また、良いお客様ならば、ウェアも買ってくれるはずです。

ラウンドでの日焼けに注意

ラウンドでの日焼けに注意

意外と気をつけなければならないのが、ラウンド中の日焼けです。

ゴルフ場では日陰がないので、パラソルや日焼け止めなど用意して、紫外線対策をしましょう。

マスク汚れ対応のUVカットクリーム

ベースメイクブランド、スターオブザカラーからコロナ禍の時代に対応した機能的UVクリームが新発売されました。

こちらは、マスク汚れ対応のUVカットクリームになります。

肌なじみの良いピンクベージュカラーでくすみを飛ばし、透明感溢れる肌へと導きます。

白浮き、べたつき無しなので、ゴルフでのUVカットクリームにもオススメですよ!

マスク汚れ対応のUVカットクリームはこちらへマスク汚れ対応のUVカットクリーム

マスク汚れ対応のUVカットクリーム

ゴルフを覚えて損はない

ゴルフを覚えて損はない

このように、ゴルフは覚えて損はありません。

むしろ、お客様が増えて、あなたの売り上げになる可能性は十分にあります。

水商売で稼ぐならば、ぜひゴルフを覚えましょう!