資格もない、コネもない、経験もない!

そんな普通の主婦でも、在宅でお小遣いを稼げる方法について、お伝えします。

今の時代は、夫のサラリーマン収入だけでは、なかなか満足に暮らすことはできません。

どうすれば、普通の主婦でもお小遣いを稼ぐことができるのか、詳しく見ていきたいと思います。

普通の主婦でも在宅でお小遣いが稼げる!

主婦でも在宅副業でお小遣いが稼げる

普通の主婦がお金を稼ぐことは大変です。

何か特別な才能があるならば、まだしも、これまで優れた職務経験がないならば、いきなり大金を稼ぐことは難しいと感じるでしょう。

でも、やり方次第では、主婦でも自宅で簡単に、しかも、ひょっとしたら夫より稼げるチャンスはあるのです。

そんなこと、夢だと思うかもしれませんが、決してそんなことはありません。

実際に、自宅でお小遣いを稼ぐ主婦は、少なく無いのです。

パートでは、それほど稼げない

主婦パートはそんなにお金を稼げない

多くの主婦は、パートでお金を稼いでいることでしょう。

レジ打ちやレストランのウエイターなどで、お金を稼いでいるかもしれません。

しかし、そのようなパートは稼げる金額もたかが知れてるでしょう。

時給1000円いけばいい方ではないでしょうか。

地方だともっと低い時給で働いている主婦もたくさんいることでしょう。

また、アルバイトやパートは、その時間分は、必ず職場で働かないといけません。

また、どんなに頑張っても、時給分以上稼ぐことは、難しいです。

小さな子供がいると育児と家事で大変!

主婦は育児や家事でお小遣い稼ぎも大変

また、主婦で小さな子供がいる場合は、家事や育児で多くの時間をとられることでしょう。

子育てや家の用事を済ませるのはとても大変なことです。

掃除はしないといけないし、洗濯やら、食事の用意やら、子供の送り迎えやら、主婦がやることはとても多く、パートだけやってるわけにはいかないのです。

なので、少ないパート時間でお金を稼ぐのは無理があります。

もともと少ない時給なのに、さらに少ない勤務時間なら、大した給料にならないことは、誰でもわかるでしょう。

時間が無い主婦こそ在宅での副業がオススメ!

主婦は時間が無いので在宅副業

だからこそ、時間が無い主婦にこそ、在宅での副業がオススメなわけです。

在宅での副業ならば、時間にとらわれる必要はありません。

自分の好きな時に、空いてる時間に副業することができます。

また、家にいながら仕事ができるので、家事や育児の合間にできるのです。

家にいられる時間が多い主婦ほど、在宅での副業はオススメなのです。

では、どのような家での副業・仕事が、普通の主婦でもお小遣いを稼ぐことができるのか、下記で詳しく取り上げていきたいと思います。

なんでもいいから不用品を売ってる!

主婦が不用品を売って稼ぐ

まず、一つ目に紹介したい副業は、ヤフオクなどネットオークションで不用品を売ることです。

すでに、ヤフオクなど始めている人もいるかもしれませんが、本当に売れます。

なんでも売れます。売れないものはないと思ってもいいくらいです。

もし売れないときは、値段設定が合っていないときです。

不必要に高く値段設定していると売れないことはあります。

しかし、格安感が出ている値段で出せば、多くのものは売れるのです。

ぜひ、家の不要品があるひとは、ヤフオクで売ってみると良いでしょう。

ヤフオク以外のオークションサイトやフリマサイトでもいいでしょう。

今はそのようなサイトがたくさんあるので、売れるチャンスは限りなく多いのです。

子供のいらなくなった服や使わなくなった食器でも構いません。

あとは、教科書を専門にした買取サイトなどもあります。

単に、オークションやフリマサイトで売るのではなく、そういう専門買取サイトの方が、高く売れる可能性もあるので、要チェックですね!

とにかく、なんでもいいので売ってみることです。

これだけで、そこそこのお小遣いを稼ぐ主婦もいるのです。

ハンドメイド商品をネットショップで売る

ハンドメイド商品をネットショップで売る

また、自分で作ったハンドメイド商品を、ネットショップで売るのも、お小遣いが稼げる方法です。

今は、簡単に自分のネットショップを持つことができます。

そこで、自分が作ったハンドメイド商品を売るのも良いでしょう。

欲しくなる商品ならば、ネットショップでも十分売ることが可能です。

ヤフオクなどオークションサイトは売ってそれで終わりですが、ネットショップの場合は、次のリピーターにつなげることもできるのです。

また、メルマガなどで宣伝することもできます。

今は、低価格でかなり高機能なショップサイトが作れるのです。

例えば、フラワーアレンジメントや洋服など、とりあえずなんでもいいので、自分で何か作れる主婦は、ぜひネットショップを開業してみるといいと思います。

不安ならば、最初はオークションサイトやフリマサイトから出品して売ってみるといいでしょう。

ネットショップは何がいいかというと、愛着が湧いてくるのです。

本当に自分の店のように、様々な工夫をしたくなるでしょう。

バナー広告をつけてみたり、ブログで宣伝してみたりと、オリジナルで、いろいろな工夫ができるのも、ネットショップなのです。

ハンドメイド商品が作れなくても、安く仕入れて高く売る転売でもいいでしょう。

ネットショップは自分で作った商品を売るだけではないです。

仕入れて売ることだってできるし、しかも今は仕入れルートも簡単に探せます。

Amazonで仕入れて、ネットショップで売っている人がいるくらいです。

要は、売れる商品を見つけたり、売れる店が作れれば、ネットショップでお小遣いを稼ぐことは十分可能なのです。

ライターとしてお金を稼ぐ!

主婦がライターとしてお金を稼ぐ

主婦がお小遣いを稼ぐ他の方法としてオススメなのが、ライターです。

ライターというと、何か特殊な能力や経験が必要そう、字が書けないと無理そうと思うかもしれませんが、今はいろいろなライターが活躍できる時代です。

何も難しいことを書く必要はないのです。

たとえば、育児のことであったり、美容のことであったり、家事のことであったり、等身大の自分のことを書いたり、身近なテーマを描くことで、お金が稼げるのです。

今は、「ひとの経験がお金になる時代」なのです。

普通の主婦でも毎日何かしら経験しているはずです。

料理のことや、掃除のこと。パートでのことや、子供の学校でのことなど、なんでもライターとしてかける材料はたくさんあるのです。

あとは、それを文字にするだけ。普通の主婦でも難しいことではありません。

実際にライターとして活躍している主婦はたくさんいます。

また、知らないテーマでも、今はネットや書籍で情報はたくさん出ています。

それらで調べれば、おのずと知識として身につき、それがライターとしてかけるテーマになるのです。

なので、ライティングの仕事は、決して難しくなく、普通の主婦でもできる副業なので、お小遣いを稼ぎたい主婦は、ぜひ挑戦してみるといいでしょう。

人気や信頼が出てくると文字単価が上がってくるので、さらに稼ぎやすくなります。

アフィリエイターとしてお金を稼ぐ!

主婦がアフィリエイターとしてお金を稼ぐ

在宅の副業で人気なのが、アフィリエイターの仕事です。

アフィリエイトは知っている人も多いでしょう。

自分のブログやサイトで、物を紹介して購入してもらったら、紹介手数料がもらえる仕組みです。

自分のブログなどで、商品を紹介すればいいだけなので、簡単そうに見えますが、買ってもらうまでが、実は難しいのがアフィリエイトなのです。

どういう商品が売れるのか、またどういう記事を書けば買ってもらいやすいのか、よく考えないといけないのです。

なので、アフィリエイトは簡単だと思うと、稼げない世界でもあります。

でも、本当に視聴者のために、ためになる情報を伝え続ければ、成果が出てくるのもアフィリエイトなのです。

アフィリエイトは成果が出るまで時間がかかります。

すぐにお金が欲しいなら、パートをした方が全然いいでしょう。

成果が出るまでが長いので、すぐに諦めてしまう人たちも結構多いのです。

しかし、成果が出るまで諦めず、常に良い情報を伝え続けていけば、必ずや稼げるようになるのも、アフィリエイトの世界です。

主婦でもアフィリエイトで成功して、月100万円以上稼げている人も実際にいるのです。

そこまで行くには大変な道のりですが、しかし、アフィリエイトは、「旦那の給料以上稼げる世界」があるのです。

ポイントサイトでお小遣いを稼ごう!

主婦が在宅ポイントサイトでお金を稼ぐ

アフィリエイトよりも簡単にコツコツ稼ぎたいならば、やはり、ポイントサイトはオススメです。

ポイントサイトはアンケートに答えたり、ゲームをしたり、メールを読むだけでも、ポイントを稼ぎお金に換金することができます。

また、楽天などど提携しているポイントサイトも多いので、ポイントサイト経由で楽天などで買い物すると、それだけでポイントがつくなのでお得です。

ネットで物を買うのが多い人は、ポイントサイトに登録しておいた方が、お得にポイントが貯められるでしょう。

コツコツお小遣いを稼ぎたい主婦にこそオススメです。

スマホからでも簡単にポイントが貯められます。

チャットレディなら旦那より稼げることも!

主婦がお小遣い稼ぎでチャットレディで仕事

もし、興味があるならば、チャットレディも実はオススメです。

チャットレディは怪しい感じがすると思うかもしれませんが、必ずしもアダルトだけではないのです。

普通に男性とチャットするだけでもお金を稼ぐことができます。

また、もしチャットが嫌ならば、メールの送受信だけでもお金を稼げます。

コツコツ行っていれば、お小遣いくらいは稼ぐことができるでしょう。

また、がっつりチャットレディで働けば、それこそ夫より稼ぐことも可能です。

チャットレディは決して怪しい仕事ではなく、普通に主婦でも働き稼いでいるので、お小遣いを稼ぎたい主婦は検討してみてもいいでしょう。

出会い系のように実際に男性と会うこともなく、また素性や住所などがバレる心配もなく、あくまでチャットの世界だけでのやりとりなので、安全に稼ぐことができます。

下記のページでも、稼げるチャットサイトを紹介しているので、チャットレディの仕事でお金を稼ぎたい方は、ぜひ参考にしてみると良いと思います。

FXで安全にお小遣いを稼ぐ!

主婦が副業fxでお金を稼ぐ

危ないと言われているFXですが、きちんとルールにしたがって行えば、稼げるのも確かです。

何も大金を稼ごうとはせずに、コツコツ投資できれば、普通の主婦でもお小遣いを稼ぐことができるでしょう。

FXで大敗してしまう人は、いきなり大金をかけすぎてしまうからなのです。

そうではなく少額からコツコツ投資をしていれば、FXでは十分に勝つことができます。

無理に大金をかけず、1万円くらいからでもFXは始められるのです。

通貨は安いか高いかだけなので、安く買って高く売るだけでいいのです。

待ってられさえいれば、必ず通貨は高くもなり安くもなります。

あとはそのタイミングを見るだけです。もし興味があるならば、FXに挑戦してみるのもいいでしょう。

FXもスマホからできますし、平日は世界経済が常に動いているため、24時間投資することが可能です。

また、海外のFX会社ならば、新規口座開設だけでも、ボーナスを得ることができるので、自己資金を使わずとも、FXを始めることができます。

在宅副業は本気で行動することが大切

副業でお小遣いを稼ぐのも本気の気持ちが大切

以上のように、普通の主婦でも、お小遣いが稼げる方法について、お伝えしてきました。

上記は、どれも主婦が自宅で稼げる副業方法になります。

お金を稼ぐためには、まず挑戦してみることです。

副業だからといって、手を抜いてしまうと、なかなかお金を稼ぐことは、難しいでしょう。

楽して稼ごうとしても、稼げるわけではありません。

副業でも、在宅でも、お金を稼ぐ以上は、真剣に取り組むことが、大事なのです。