今回は、BitMEX(ビットメックス)のストップ注文方法についてお伝えしたいと思います。

BitMEX(ビットメックス)のストップ注文はとても簡単ですよ!

BitMEX(ビットメックス)のストップ注文は、指値・成行を選べる

BitMEX(ビットメックス)のストップ注文は、指値・成行を選べる

上記の画像にあるように、▼ボタンを押すと、指値ストップ・成行ストップが選べるようになっています。

数量とストップ価格を決めるだけ

あとは、数量とストップ価格を決めるだけです。

注意したいのが、注文は指値よりも成行の方が入りやすいです。

ですから高い確率で注文を出したい場合は、成行ストップの方が入りやすいでしょう。

BitMEXについて詳しく知りたい場合は、こちらを参考にしてみると良いでしょう。

ストップウィンドウからストップ注文を確認できる

ストップウィンドウからストップ注文を確認できる

ストップ注文を出した場合は、ストップウィンドウから注文内容を確認することができます。

ウィンドウからもストップ価格の変更が可能

また、ウィンドウからもストップ価格の変更が可能です。

こまめにストップ価格を変更したい場合は、こちらから変更を行うと良いでしょう。

なお、サーバーが混雑している場合は、変更注文が入りづらい場合があるので、その場合は注文が入るまで何回かトライすると良いでしょう。

注文が入らない

注文が入らないと、上記のような表示になります。

ストップ注文が入った

ストップ注文が入ると、このようにお知らせが届きます。

ストップ注文をキャンセルできる

なお、キャンセルボタンを押せば、ストップ注文をキャンセルすることも可能です。

自分で決算した場合などは、ストップ注文がそのまま残ってしまうので、キャンセルした方が良いでしょう。

このように、BitMEX(ビットメックス)のストップ注文は慣れると簡単に行えます。

ストップ注文はどこでストップさせるのか、よく考えることが大事でしょう。

BitMEX(ビットメックス)の新規登録はこちらから行うと、手数料割引で取引が可能です!