新卒の方も、これから上京して東京暮らしを始めたい方も、保証人不要で格安にシェアハウスに住む方法があります。

《保証人不要》東京に上京して格安でシェアハウスに住む方法!

《保証人不要》東京に上京して格安でシェアハウスに住む方法!

今回是非紹介したいのが、「シェアドアパートメント」というサイトです。

「シェアドアパートメント」は、保証人不要で都内のシェアハウスに格安で住めるサービスになります。

保証人が不要なので、保証人がいない方でも、住まいを借りやすいでしょう。

「シェアドアパートメント」の公式サイトは、こちらになります。「シェアドアパートメント」

水回り共有で家賃3万円から住める!

しかも、「シェアドアパートメント」ならば、水回り共有で家賃3万円から都内で住むことができます(別途共益費1万円(水光熱費込))。

普通は、都心で住むならば、1ルームでも6、7万円以上するのが普通のところ、「シェアドアパートメント」なら家賃3万円から住むことができるので、大変格安です。

家具家電付きシェアハウス!

しかも、「シェアドアパートメント」には、家具家電付きシェアハウス300物件、3,500室以上(日本最大級)あるので、自分で家具家電を揃える必要がなく、コストを抑えて都内暮らしをスタートすることができます。

新築・築浅の物件もあるので、古い物件に住む心配もありません。

初期費用3万円のみ!敷金0円、礼金0円、仲介手数料0円!

さらに、普通は賃貸物件を契約する際は、敷金礼金や仲介手数料がかかるところ、「シェアドアパートメント」なら、敷金礼金や仲介手数料は無料で、初期費用3万円のみで契約することができます。

なので、普通に賃貸物件を契約するよりも、何十万円も節約して、賃貸物件の契約ができるので、大変お得なのです。

「シェアドアパートメント」の公式サイトは、こちらになります。「シェアドアパートメント」

全室鍵付き個室

もちろん、シェアハウスといえども、全室鍵付き個室で、個室内にテレビ・冷蔵庫・ベッド・机・椅子・収納が備え付けられているので、安心して新生活がスタートできます。

共用部清掃サービス

さらに、シェアハウスでよくあるのが、共有部分の清掃分担でうまくいかなく、汚かったりするのですが、「シェアドアパートメント」なら共用部清掃サービスがあるので、清潔で快適に共有部分を利用することができます。

わざわざ自分で共有部分を清掃する必要もなく、トイレットペーパー・調味料・ゴミ袋などの備品も無料補充されるので安心して生活できます。

業界初!物件間の移動無料サービス!

業界初!物件間の移動無料サービス!

さらに、これは業界初なのですが、「シェアドアパートメント」では、無料で物件間の移動ができます。

「シェアドアパートメント」で一度物件に住んでみて、同居の住人と合わなかったり、違う物件に住みたければ、「シェアドアパートメント」が所有する、他の物件に移動無料で住むことができるのです。

これにより、引越しもしやすく、あなたの気分に合わせて物件を自由に選ぶこともできるでしょう。

短期間の入居も可能

さらに、「シェアドアパートメント」は1ヶ月からの短期間入居もできるため、出張や都内の短期間生活にも対応が可能です。

日英韓中に対応可能

また、日本語だけではなく、英語・韓国語・中国語にも対応可能なので、留学生など日本に来日している外国の方でも、「シェアドアパートメント」を利用することができます。

WEB申し込み可能

しかも、「シェアドアパートメント」は来店する必要もなく、WEB申し込みが可能なので、簡単に賃貸物件を借りることができるのです。

このように、「シェアドアパートメント」は非常に便利に格安で、しかも保証人も不要で都内の物件に住むことができるので、シェアハウスでも良い方はぜひ検討してみるといいでしょう!

「シェアドアパートメント」の公式サイトは、こちらになります。「シェアドアパートメント」

シェアドアパートメントシェアドアパートメント