情報商材を扱うinfotopを見て、神リッチプロジェクトが年間売り上げランキング上位になっていたので、口コミ情報なども踏まえて、自分なりの考えを載せたいと思います。

神リッチプロジェクトは詐欺なのか?

神リッチプロジェクト詐欺なのか

神リッチプロジェクトで調べていると詐欺だと結構言われています。この教材29,8000円もするので結構高く、それに見合う効果が得られなかったということで、詐欺商材だと言っているのでしょう。でも、ネットの世界なので、クレームを出している人が本当に買っている人かはわかりません。ただ、ネットの神リッチプロジェクトの口コミを見ると、明らかに使えない商材だという声が多いです。むしろ、良い口コミを言っている人は全く見かけませんね。

なぜ神リッチプロジェクトが売り上げ5位なのか?

神リッチプロジェクト2016年売り上げ5位

口コミだけ見ると、神リッチプロジェクトは詐欺商材なんだぁ、買うのやめた方がいいなぁ、と思うだけなのですが、しかし、あの情報商材販売サイトで最大手のinfotopで、神リッチプロジェクトは2016年度年間売り上げ5位を獲得しているのです。本当に神リッチプロジェクトが詐欺商材ならば、これほど売れるのでしょうか。確かに、神リッチプロジェクトは30万円くらいしますから、一つ売れただけでも、そこそこ大きな売り上げになります。

ただ、それでもこれほどまで詐欺商材と言われているものが、年間売り上げ5位を獲得するとは思えません。おそらく少なく見ても100本以上は一年で売れているのではないでしょうか。これだけ詐欺とか言われているのに、そんなに売れるのでしょうか。

効果を得ている人ほど言わない

効果を得ている人ほど本当のことを言わない

思うに、実は神リッチプロジェクトで効果が出ている人がいるのだと思います。じゃなければ、これほど売れないでしょう。よく考えてみればわかりますが、高い金を払って効果が出たものを言う人はそんなに多くはないと思います。特に投資方法ならば尚更。だってもしその投資方法が良くて、さらに購入者が増えるとライバルが増えてしまう。人は本当に良いもの、特に稼げるものに巡り合えたとき、自分の大金を払ってせっかく得た貴重な情報を、他人には簡単に言わないんじゃないでしょうか。

神リッチプロジェクトの公式サイトにも書いてありますが、神リッチプロジェクトのノウハウを学び、億万長者が20人以上出ているそうです。この数字が本当かどうかは、正直わかりません。でも、少なからずこれに近い稼ぎをしている人が、神リッチプロジェクトによって、大きく稼げた人がいるのではと思います。そして、そういう人はあまり人に言わない。稼げることをわざわざ自慢する必要はないですよね。だったら稼げる情報を知らない人はほっといて黙々と稼ぎ続ければいい。

逆に、神リッチプロジェクトを使って稼げない人ほど、人に悪評を伝えたがるものです。人は効果がない、騙されたと感じたときほど、不満や怒りを人に伝えて(ぶつけて)解消したいのです。だから、稼げていない人の声が目立つのでしょう。

神王リョウ(山本亮)氏

神王リョウ(山本亮)氏

神王リョウ(山本亮)氏は、メディアにも出ている有名な人ですね。28歳で資産30億円を築いたと言われるほど大金持ちです。その手法が学べるのが、神リッチプロジェクトです。神リッチプロジェクトを使えば、1日わずか30分でも年収2億円以上稼げるという。ただ、これは神王氏だからこそ稼げる額でしょう。そもそも資金がかなりないと1日30分だけで年収2億円以上稼ぐことはできません。

しかし、神王氏の投資方法は学ぶことができます。だからこそ、この商材が売られています。おそらく、神王氏のファンも少なからず購入しているでしょう。あれだけメディアにも出ていますし、よくgoogleアドセンス広告でも見かけます。相当お金をかけて宣伝していますよね。それだけ神王氏も売れると思って宣伝しているということでしょう。

神リッチプロジェクトの別のメリット

神リッチプロジェクトメリット

正直、神リッチプロジェクトを購入して全ての人が稼げるようになるわけではないでしょう。神王氏の投資方法が誰にも当てはまるわけではありません。ただ、稼ぐ投資方法を学ぶ、参考にするという意味では、必ずしも悪くはないと思います。また、この商材で稼げるかというよりも、神王氏と繋がりができるというのが最大のメリットだと思います。神王氏が主催するセミナーに参加したり、質問したり、直で何十億も稼いだ投資家のパワーを感じることができるのは、何よりもメリットではないでしょうか。もちろん、稼げたらいいですが、まず稼ぐ前に稼ぐ投資家と同じ目線、同じ思考にならないと稼げないと思います。

どんなに良いツールを持っても、そのツールの生かし方を知らないと稼げないように、ノウハウだけ得ても稼げないのです。それは他のビジネスでも言えること。だからこそ、神リッチプロジェクトで神王氏を近くで、肌で感じられることこそ、神リッチプロジェクトの最大のメリットだと思います。それに気づかず、同じ目線に立とうとせず、稼げなくて悪い評判を言っている人もいるかもしれません。

しかし、本当の意味を知るには、自分の目と頭で判断する必要があるでしょう。それを活かせるかは自分次第だからです。どんなに口コミを参考にしてもそれはわからないことです。実際に、神リッチプロジェクトで学び、神王氏の側で何かを感じて稼いでいる人もいるはずです。じゃなきゃこれほど売れません。そういう意味では、神リッチプロジェクトは今までの考えを大きく覆すチャンスかもしれないのです。本当に投資で稼ぎたいと思っている人こそ、もう一度、神リッチプロジェクトについてよく見て判断する必要があるでしょう。