FXでとにかく負けまくるひとも少なくありません。

FXは簡単に稼げるだとうと思っている人は、意外と多くいます。

それは、過大な広告が原因の一つかもしれません。

FX投資で稼ぐためには、生半可な気持ちでは稼ぐことはできません。

FX投資では確かに稼ぐことができます。

しかし、FX投資で稼ぐためには、本気で投資の勉強をして取引を行わなければいけないのです。

FXで負けまくる原因!勝つためのトレード方法とは?!

FX投資を甘く見ている人が多すぎる

では、なぜFXで負けまくるのか。

今現在、負けまくっている方も、ぜひ参考にしてみてください。

FX投資を甘く見ている人が多すぎる

FX投資に関して残念なことは、FX投資を甘く見ている人が多くいることです。

書籍を見れば、FX投資で億を稼いだとか、わずかな時間でも月100万円稼げるなど、過度な広告が出回っていますが、

それがゆえに、FX投資をすれば簡単に稼げると多くの人も思わせてしまうのです。

しかし、FX投資をしてみればわかりますが、適当な考えや思いつきで稼げるほどFX投資はあまい世界ではありません。

→ FXで負ける人の特徴・共通点!成功者との違いとは?

現に、FX投資をする9割の方が負けていると言われている世界です。

FX投資で勝つためには、本気で投資について学ばなければいけないのです。

安易なトレードばかりしている

FXで負けまくるひとは、無駄なエントリーばかりしていることが多いです。

FXはただエントリーすればいいわけではありません。

勝てるタイミングでエントリーしないと勝てないのです。

ですから、負けまくるひとは、まずエントリータイミングを慎重に見極めること。

→ FXはエントリーチャンスを待つことが一番大事なこと!

FXで勝つためには待つことも大事なのです。

損きりできず負けまくる

FXで負けまくる方は、損きりできない方も多いです。

損失を出すのを嫌がるため、なかなか損きりできません。

しかし、損きりしないと、含み損ばかり増えていき、結局耐えきれずに大損してしまうのです。

→ FX損切りしないで待つとどうなる?死ぬから絶対するな!

負けまくらないためにも、損きりして、軌道修正することが大事です。

FXで負けまくるのはメンタルに問題あり?!

FXで負けまくる方は、精神状態が安定していないことがあります。

感情的になるほど、FXでは負けてしまうのです。

ですから、FXで負けまくらないためにも、メンタルを鍛えることが大切です。

【メンタル鍛え方】FXで勝てるマインドセット・心理とは!?

相場の波に飲まれないように、冷静にトレードすること。

そのためにも、自分の感情について、よく知ることが大事です。

ぜひ、負けまくりやすい方は、トレードメンタルを養いましょう。

→ FXは冷静さを失うと負ける理由

FXで負けまくるときは相場から離れてみる

もし、FXで負けまくるならば、一旦相場から離れてみるのもありです。

このままFXを続けても、負けてしまう可能性の方が高いかもしれません。

ならば、一旦相場から離れて、冷静になることが必要です。

自分の間違いに気づいていない

FXで負けまくるひとほど、自分の間違いに気づいていません。

『自分なら勝てる』と勘違いしがちです。

いつまでも間違ったやり方をして、正そうとしないので、負けまくってしまうのです。

FXで勝つためには、自分の間違いを認めることも大事なんですね。

FX投資は勉強するほど勝てるようになる

いつまでも適当にFX投資をしては勝つことはできないでしょう。

FX投資で勝つためには、本気で投資について勉強・研究することです。

FX投資で稼ぐ人は、研究しています。

FXは猛勉強するほど負ける?死ぬほど学習しないと勝てない!?

日々、相場を見ながら研究して、どのようなチャートの動きをするのか、ある程度予想することができるのです。

世界情勢を気にしながら、チャートの動きをよく見ています。

それまで、勉強してきているので、知識があり、それを投資にも生かせることができます。

勉強を何もしていない方は、相場を見ても、勘で取引するしかありません。

ある程度予想を立てて投資するのと、勘で投資するのでは、大きな違いがあります。

→ 値ごろ感だけでFXすると負ける理由

FX投資で勝つためには、日々勉強・研究しなければいけないのです。

それが嫌ならば、FX投資をしても損するだけなので、投資をしない方が良いでしょう。

負けまくるひとほど正しいやり方をしらない

FXで負けまくる方ほど、正しいトレード方法を知りません。

自己流でトレードしてしまうと、どうしても負けやすいのです。

私も以前は負けまくりましたが、こちらのFX教材で、正しいトレード方法を学び、勝てるようになりました。

もし、今現在負けまくっている方は、一度手法を見直す方がいいです。

今同じようなトレードをしても、また負けまくります。

一度勝てる手法を本気で学べば、トレード結果はかなり変わります。

今こそ真剣にトレードについて、学ぶべきでしょう。

FX業者を変えてみる

FXで負けまくる方は、FX業者を変えてみるのも、ひとつの方法です。

というのも、FX業者によっても、ツールの使いやすさが変わります。

私も、FX業者を変えることで、かなりトレードがしやすくなりました。

ちなみに、かなり短い足までチャートが見れる、こちらのFX業者もおすすめです。OANDA Japan

ぜひ、あなたも自分に合うFX業者を探してみましょう。

トレード環境が劇的に変わることもあります。

海外のFX会社なら、新規口座開設だけでもボーナスがもらえる!

また、海外のFX会社ならば、新規口座開設だけでもボーナスをもらうことができます。

なので、自分のお金を使わずに、ボーナスだけトレードすることができるのです。

→ 新規口座開設だけでボーナスがもらえる海外FX業者はこちら!

自分のお金をなるべく減らしたくない方は、海外FX業者でトレードを始めるのもおすすめです。

経験を積むことで勝てるようになる

FX投資は経験することが大切

どんなに本やネットでFXについて学んだとしても、経験に勝るものはありません。

プレッシャーもありますし、自分の生のお金をかけている緊張感は、勉強とは全く違うのです。

また、実際に取引してみて、損失を出すことで、より本気で投資に取り組むようになります。

FX投資で勝つためには、経験することが何よりも大切なのです。

経験しないと勝てるようにならないと言っても良いでしょう。

ですから、FX投資で利益を得たい方は、いち早く投資の経験を積むことです。

迷っているくらいならば、いますぐにでも始めた方が良いでしょう。