もし、オンカジをするならば、断然海外FXがおすすめです!

これからオンカジをしようとするひとも、現在オンカジをしているひとも、ぜひ海外FXもチェックしておきましょう!

オンカジより海外FXが断然おすすめな理由!

オンカジより海外FXが断然おすすめな理由!

なぜ、オンカジよりも海外FXの方がおすすめなのか!?

それには多くのメリットがあるからです。

オンカジで高額を稼げるのは超レア

まず、オンカジで高額なお金を稼ぐのは、非常に難しくレアケースです。

オンカジをする方ならば、分かると思いますが、完全に運要素・ギャンブルなので、勝つのは難しいです。

また、たとえ勝てたとしても、すぐに負けます。

実際に、オンカジで少額から大金を稼げたひとでも、その後に全て溶かしてしまうひとがほとんどです。

つまり、オンカジでは継続して稼ぐことができないのです。

オンカジは裏で操作されやすい!?

また、オンカジは機械で管理されているので、裏でいくらでも操作できてしまいます。

つまり呑み行為をしようと思えば、いくらでもできるのです。

確率なんて勝手に操作できますから、プレイヤーが稼げなくすることなんて簡単に操作できます。

このように運営側でいくらでも悪用できてしまうのが、オンカジです。

海外FXはゼロサムゲーム

一方で海外FXはゼロサムゲームであり、負けるひともいれば、勝つひともいます。

オンカジのように、コンピューター相手ではなく、トレーダーが相手なので、裏で操作しているのではなく、勝てるチャンスは十分にあるのです。

海外FXは売るか買うかだけ

また、FXも売るか買うかだけなので、非常に簡単です。

難しいことはなく、オンカジのようにすぐにトレードを始められます。

海外FXで稼ぎオンカジをするひとも多い

実際に、オンカジをする方は、海外FXでトレードする方も多いです。

また、海外FXで稼ぎ、オンカジで溶かしてしまうひとも結構います。

言い換えれば、それだけオンカジよりも、海外FXの方が稼ぎやすいということです。

海外FXは少額資金からトレードで稼げる

また、FXにはレバレッジといって、資金の何倍もの金額でトレードできます。

資金1万円 × レバレッジ100倍 = 100万円分トレードで動かせる

オンカジでは、資金分でしかかけられませんが、FXならば資金の何倍もの金額で、トレードできるのです。

しかも、海外FXならば、888倍というハイレバレッジでトレードできるので、国内FX業者よりも大きな金額を動かせます。

これにより、少額資金でもトレードで大きく稼ぐことができるのです。

海外FXは入金額以上に損するわけではない

なお、勘違いされている方も多いのですが、海外FXでは入金額以上に損をするわけではありません。

たとえトレードで失敗しても、入金額内で強制決算されるので、借金することもないのです。

負けた場合でも、あくまで資金内での損失に抑えることができます。

FXは常にチャートを見ないといけないわけではない

なお、FXは常にチャートを見ないといけないわけではありません。

稼げるタイミングだけチャートを見てトレードし、さくっと高収入を稼ぐことができます。

むしろ、長時間オンカジをやるよりも、かなり効率的に高収入が稼げるのが、海外FXの良さです!

海外FXの方が堅実に稼げる

このように、海外FXの方が裏で操作されることなく、トレードで堅実に稼げます。

オンカジはギャンブル要素が強いですが、FXならばチャートパターンがわかれば、誰でも稼げます。

トレードスキルさえ養えば、運ではなく実力で勝つことができるのです。

ですから、堅実に運任せではなく実力で稼ぐならば、断然海外FXがおすすめです。

海外FXならば無料でトレードができる!

しかも、海外FXならば、新規口座開設するだけで取引ボーナスがもらえます。

あなたのお金を使わずとも、トレードで稼ぐことができるので、この機会にぜひ始めてみましょう!

→ 新規口座開設だけで取引ボーナスがもらえる海外FX業者はこちら!

まとめ

以上のように、お金を稼ぐならば、オンカジよりも海外FXの方が断然おすすめな理由をお伝えしました。

海外FXならば、運ではなくトレードで勝つことができます。

ギャンブルではなく、投資として堅実にお金を稼ぐことができるので、ぜひ海外FXを始めてみましょう!

→ XMボーナスのみで取引して稼ぐ活用方法!3000円チャレンジ!