• 『CaSy(カジー)で働いてみた感想はどうなの!?』
  • 『実際に、CaSy(カジー)は稼げるの!?』
  • 『CaSy(カジー)の体験談が聞きたい!』

初心者や未経験者でも、家事代行のお仕事CaSy(カジー)で稼げるのか、気になる方もいるでしょう。

そこで今回は、家事代行のお仕事CaSy(カジー)について詳しく見ていきたいと思います。

CaSy(カジー)の口コミ評判はどうなのか?仕事をするとどれくらい稼ぐことができるのか、下記で詳しく見ていきましょう。

目次

家事代行は今、求められているサービス!

家事代行は今、求められているサービス!

家事代行という仕事は、今の時代、特に求められているサービスです。

なぜなら、今は夫婦共働きが当たり前なので、外で働く女性が家事をするのも大変です。

仕事と家事の両立はそうそう簡単ではないですし、肉体的にも精神的にもハードです。

また、働く夫婦だけではなく、今は一人で生活する老人も多くなりました。

そのような方は、お金は持っていても自分で家事をすることは難しいため、家事代行を頼みたい高齢者も少なくありません。

このように今は、家事代行サービスで、代わりに家事を行ってもらうことが注目されているのです。

家事代行の他にも、クリーニング出張サービスや料理代行サービスなど、様々なサービスがあり、それだけニーズがあるということです。

なので、家事ができる・料理ができるということが、ひとつのスキルとなり、その技術でお金を稼ぐことができるのです。

一昔前ではあまり考えられなかった、家事で稼ぐお仕事が今はあります。

CaSy(カジー)CaSy(カジー)

CaSy(カジー)で働いてみた口コミ評判!

CaSyの口コミ評判

もし、家事代行の仕事に興味あるならば、「CaSy(カジー)」というサイトをチェックしておくといいでしょう。

CaSy(カジー)は、家事代行サービスを専門に行うサイトになり、家事代行スタッフを募集しています。

CaSy(カジー)の公式サイトはこちらになります。CaSy(カジー)

また、CaSy(カジー)の口コミ評判も好評です。

多数メディアでも取り上げられてる

多数メディアでも取り上げられてる

CaSy(カジー)は、これまでにはない働き方、サービスゆえに、新聞やテレビ各社で取り上げられるほど、注目されています。

未経験者・初心者でも研修制度が充実しているので安心!

未経験者・初心者でも研修制度が充実しているので安心!

家事代行経験があまりない・家事の仕事に自信がない方でも、CaSy(カジー)ではしっかり研修制度が整っているので、未経験者や初心者の方でも安心して始めることができます。

CaSy(カジー)では、新人の方でも働けるように、サポートスタッフ指導による研修(お客様宅と同じ環境での研修)&サービスマニュアル、スキルアップトレーニングなど万全のサポートが用意されています。

新人スタッフには高いスキルを持った研修担当が、マンツーマンで指導しています。

なので、職歴や学歴がない方、未経験者や初心者の方でも安心して働くことができるのです。

実際に、未経験者や初心者の方が、CaSy(カジー)で仕事を始めるケースも少なくありません。

自分の都合で働くことができる

CaSy(カジー)で家事代行スタッフとして働く方は、子持ち女性の方も少なくないので、CaSy(カジー)側も理解あり、仕事は週1回・1日2時間から働くことができます。

それでいて、時給も他のアルバイトやパートよりも高めです。

ですので、自分の家のこともあり、なかなか働けないママや主婦の方でも、CaSy(カジー)ならば家事代行の仕事がしやすいのです。

仕事をして稼ぎたいけれども、それほど多くの時間働けないひとも、CaSy(カジー)なら自分の都合に合わせて、仕事をすることができます。

情報共有がしっかりなされている

家事代行として働く場合は、前任者の引き継ぎで仕事をすることも多くあります。

その際に前任者がお客さんから受けて指示を共有できていないと、お客さんはまた言わなければいけないので、提供サービスの質が落ちてしまいます。

しかし、CaSy(カジー)ではそのようなことはなく、情報共有がしっかりなされているため、

いつ担当が入れ替わっても、お客さんに負担やストレスを与えることなく、スムーズに円滑に現場で仕事をすることができるのです。

初心者・未経験者でも働ける仕事内容

CaSy(カジー)では、初心者・未経験者でも働ける仕事内容が用意されています。

お部屋掃除

例えば、お部屋掃除など、比較的働き始めやすい仕事も多くあります。

お料理のお仕事

また、お料理のお仕事もあり、研修でしっかり教えてもらえるので、初心者の方でも安心です。

CaSy(カジー)ならば、あなたがやりたい仕事、スキルアップできる仕事が見つかります。

CaSy(カジー)は時給が高い!

CaSy(カジー)は時給が高い!

また、CaSy(カジー)の魅力は、時給1,450円から1,750円と、時給が高いのも大きな魅力です。

普通のパートやアルバイトに比べると、だいぶ高いので、短時間に効率良くお金を稼ぐのにも、CaSy(カジー)での家事代行のお仕事はオススメです。

お金を稼ぎたいならば、一般的なアルバイトよりも、CaSy(カジー)の方が短時間でも稼げるかもしれません。

実際に、CaSy(カジー)でかなり頑張り、月収30万円以上稼ぐ方もいるようです。

CaSy(カジー)で月収30万円以上稼げる!

CaSy(カジー)で月収30万円以上稼げる!

また、がっつり働く方だと、CaSy(カジー)で月収30万円以上稼ぐ方もいます!

CaSy(カジー)だけでも、本業以上に稼げてしまうのです。

なので、CaSy(カジー)は、しっかりと高収入を稼ぐことができるんですよね!

CaSy(カジー)は副業にもオススメ?

CaSy(カジー)は、上記のように時給も高いので、副業で稼ぎたい方にもオススメです。

実際に、本業を持ちつつ、CaSy(カジー)でも仕事をして稼ぐひともいます。

なので、副業で稼ぎたい方、家事仕事でお金を稼ぎたい方は、CaSy(カジー)を検討してみるのもいいでしょう。

CaSy(カジー)の公式サイトはこちらになります。CaSy(カジー)

60代以降の方も働ける!

60代以降の方も働ける!

普通のお仕事・アルバイトだと、年齢を理由に落とされることがあります。

また、年齢的に安時給のアルバイトしかないこともあります。

しかし、CaSy(カジー)ならば、60代以降の方も、高時給で働くことができます。

安心の研修制度があるので、実際CaSy(カジー)で、60代以降の方も働いて、稼いでいます。

ですから、年齢関係なく、CaSy(カジー)でしっかり稼ぐことができるのです!

お客さんの笑顔と感謝に癒される

お客さんの笑顔と感謝に癒される

CaSy(カジー)で家事代行の仕事をして、お客さんと接して感謝されたり、お客さんと会話して笑顔が見れると、気分転換になるのです。

家にいることばかりで煮詰まり気味な方こそ、CaSy(カジー)での仕事で、気分をリフレッシュさせるのもいいと思います。

実際に、お客さんに感謝されてやりがいを感じているスタッフも少なくありません。

優しいお客様ばかり

CaSy(カジー)のお客様は、優しい方が多いです。

私たちを応援してくれます。

ちょっとしたサポートにも感謝してくれますし、お客様は温かく見守ってもくれます。

CaSy(カジー)でのお仕事を通して、お客様との心の通ったやりとりができるのも、やりがいの一つです。

掃除や料理のスキルアップにもなり、自身の家庭にも役立つ

また、CaSy(カジー)で家事代行の仕事をすることで、掃除や料理のスキルアップにもつながり、自分の家庭でもそのスキルを活かすことができるのです。

CaSy(カジー)で仕事をすると、掃除や料理を頑張るので工夫やスキル向上ができ、自分の家庭でも活かすことができます。

働きながら、自分の家庭でも使えるスキルが磨けるのも、家事代行の仕事の良さでもあるのです。

CaSy(カジー)で働いてみたら、あなたの天職かもしれない!?

CaSy(カジー)で働き始めて、人生が変わったひとも多くいます。

それまでは、あまり家事代行業務に興味なかったのが、お客様に感謝されることで、やりがいを持ち、楽しく仕事ができるようになった方もたくさんいます。

もしかすると、お客様のお部屋を掃除したり、料理をしたりして、サポートする仕事が、あなたにとって、天職かもしれないのです。

まずは、始めてみることです。

「CaSy(カジー)」家事代行のお仕事内容

家事代行の仕事内容

「CaSy(カジー)」の家事代行では、洗濯・アイロンしたり、掃除をしたり、料理をすることが仕事内容になります。

その他には、子供の送迎などをすることもあります。

基本的に、「普通に家でしていること」と同じことを、家事代行の仕事で行うのです。

世の中には、仕事と家事の両立が大変な方、産後や病気で家事が困難な方もいて、そのような方たちは、家事代行サービスに頼んで、代わりに家事の依頼をしたいと助けを求める方も少なくありません。

家事代行サービスと家政婦の違い

「家事代行は家政婦と同じではないか?」と思う方もいるでしょう。

家政婦と家事代行サービスの違いは何かというと、雇用形態にあるのです。

家政婦は、依頼主と個人契約をします。

一方、家事代行サービスは、依頼主と会社が契約を結びます。

家政婦の場合は、もし何らかのトラブルを起こしてしまった場合は家政婦本人が責任を取らないといけません。

しかし、家事代行サービスの場合は、ほとんどの会社が損害賠償保険に加入しているので、万が一のときも会社が対応してくれるので安心して仕事をすることができます。

他人の家で仕事をすると、家財の破損など予期せぬトラブルに見舞われることもありえます。

そういう意味でも、「CaSy(カジー)」の家事代行サービスならば、会社がスタッフを守ってくるので安心して働くことができるのです。

家事代行に必要なスキルはあるの?

家事代行スキル

「家事代行をするのに、資格がないといけないのか」と思うかもしれませんが、家事代行の仕事には、特別な資格は必要ありません。

資格は必要ありませんが、依頼主が満足するような家事スキルが求められます。

家事スキルというと、難しく聞こえるかもしれませんが、普段、毎日家事をこなしている人ならば、十分家事スキルも持っており、家事代行の仕事に生かすことができるでしょう。

また、スキルに関しては、研修制度でしっかり教えてもらえるので心配はいらないでしょう。

家事代行は人柄も大切

また、家事代行は人柄も重要なポイントになります。

家事代行を利用する方の中には、例えば一人暮らしの高齢者の方などは、スタッフに話し相手になって欲しいと思っている方もいるので、お客さんの話し相手になってあげるとお客さんも喜びます。

もっとも話し相手になって欲しいというケースばかりではなく、依頼主によっては、黙々と家事の仕事をしてくれるスタッフを好む場合もあるので、まず家事代行スタッフとして働いてみるといいでしょう。

家事代行で働く年齢層

家事代行 - 年齢層

家事代行で働く人の年齢層は、20代~60代と幅広い年代の方が働いています。

依頼主の希望により勤務形態は様々で、年齢制限も特にないため、様々な年代の方が家事代行として仕事をすることができるのです。

週1回2時間から就業可能ですが、週5日フルタイムで働くことも可能です。

子育て中の方も、しっかり仕事をしてお金を稼ぎたい方も、それぞれのライフスタイルに合わせて働くことができるのです。

CaSy(カジー)の仕事のしやすさ

CaSyの仕事のしやすさ

CaSyで働けば、先ほどにも伝えたように、時給1,450円から仕事をすることができます。

これは、CaSyがサービスの質にこだわっており、また、家事代行の仕事がしやすいように、高時給が設定されているのです。

また、CaSyでは、指名をもらうとさらに時給がアップします。CaSyでは、お客様からの評価数に合わせて昇給するので、依頼主と良い関係を保ち、しっかりと実績を残していけば、さらに高時給が期待できるのです。

CaSyは、スマホやPCで簡単にシフト提出が行えます。また、交流会などで定期的な情報交換やつながりもあり、スタッフ同士での交流も可能で、貴重な情報交換をすることができるのです。

同じ境遇で働く人と励まし合い、仕事へのモチベーション維持にもつなげることができるでしょう。

レベルが上がるとエプロンの色も変わる

CaSy - エプロン

また、CaSyでは、レベルが上がるとエプロンの色も変わります。

CaSyで仕事を始めると、レベルアップや良い評価を得るために、向上心を持って頑張ろうという気持ちになれるのです。

CaSyでは、頑張った分だけ高い報酬が得られ、仕事に対してやる気を持ち、モチベーションを維持させてくれるシステムがあるのです。

ベテランスタッフが同行してくれる

また、CaSyでは、原則として現場には一人で行きますが、最初の慣れないときは、ベテランスタッフが同行してくれる制度もあるので、未経験の方でも安心して仕事をすることができます。

経験がない人のための研修制度

CaSy - 研修制度

また、採用後に研修とトライアルを実施しているので、未経験者でも安心して仕事が始められます。

そして、CaSyにはマニュアルもあるので、空いてる時間に自習することも可能です。

就業後も、サービス向上のために、定期的なスタッフミーティングでの情報交換や、技術を磨くための継続的な研修に参加することができます。

徹底的にスタッフをフォローしてくれるのも、CaSyの良さと言えるでしょう。

CaSy(カジー)の仕事の流れ

CaSy - 仕事の流れ

CaSyの仕事の流れは、お掃除代行サービスとお料理代行サービスで違います。

お掃除代行サービス

(1)Web上で仕事可能な日時を登録する。

(2)登録した日時にマッチした依頼が入ると、CaSy(カジー)からスタッフへ仕事通知が入る。

(3)当日に仕事を行う。

お料理代行サービス

(1)依頼主からのリクエストが入ると、CaSy(カジー)から仕事通知が入る。

(2)依頼主の依頼内容を確認し、仕事に応募する。

(3)仕事が確定したら、依頼主とチャット機能を利用して、当日の献立等を相談する。

(4)当日に仕事を行う。

Casy(カジー)で稼げるのはこんなひと!

Casy(カジー)で稼げるのはこんなひと!

それでは、ここからはCasy(カジー)で稼ぎやすい方の特徴について、ご紹介しましょう!

お掃除など家事が好き

まずは、やはり家事が好きな方。

お掃除やお片づけなど、家事代行業務なので、家事が好きな方、苦にならない方、もしくは家事をやっている方も、Casy(カジー)で十分に稼げますね!

コミュニケーションが取れる

コミュニケーションが取れる方も、家事代行の仕事に向いていますね。

お客様とコミュニケーションを取り、ニーズに答えられる方。

お客様に満足していただくためにも、しっかりとお客様の要望を聞ける方がいいですね。

自分のペースで働きたい

また、Casy(カジー)ならば、シフトは自分都合で組めるので、自由にマイペースに働きたい方も、Casy(カジー)での仕事は合っていると思います。

ダブルワークで稼ぎたい

本業以外にダブルワークで稼ぎたい方にも、Casy(カジー)ならば、稼ぎやすい仕事なので最適ですね。

都合の良い日に家事代行業務でサクッと稼げてしまいます。

副業を始めたい

今は、副業ブームですが、何から始めていいのかわからない方も、Casy(カジー)なら誰でも簡単に始められるのでおすすめです。

しっかり研修制度も整っていますから、初心者・未経験者でも安心して、お仕事スタートできますよ!

体を動かしたい

家事代行は肉体労働なので、とにかく体を動かしたい方に最適です。

料理も掃除も洗濯物干しも、ずっと体を動かします。

体を動かしたい方、体力に自信のある方にもおすすめです。

運動不足解消にもなりますね。

スキルアップしていきたい

また、様々な家事業務のお仕事が、Casy(カジー)にはあるので、経験を積んでいくと、スキルアップにもなります。

それこそ、家事代行業務で、高時給案件も得られるようになりますし、コミュニケーション能力もつくので、ほかの仕事でも生かせられますね。

Casy(カジー)で仕事をすれば、さらに高収入が得られますよ!

お客様が望むことを考えられる

家事代行で稼ぐためにも、お客様が望むことを把握することが大事ですね。

お客様が望む綺麗な状態とは何か」意識しながら働いてみましょう。

例えば、Tシャツの畳み方もお客様によって、求められるやり方があるかもしれません。

お客様が求められることに対して、柔軟に対応していくことが大事です。

CaSy(カジー)は新たな自分を発見するチャンスでもある

CaSy(カジー)

CaSy(カジー)について色々話してきましたが、CaSyは僅かな時間に仕事をして、高時給を得るチャンスがあります。

これまで、なかなか自分に合う仕事が見つけられなかった方や外で仕事を始めるのが不安な方などは、家事代行の仕事をしてみるといいかもしれません。

家事作業が苦にならない方や、細かい作業をコツコツできる方は、家事代行の仕事が向いているかもしれません。

何より、家事代行を通して人の役に立てるのは、充実感や満足感が得られることでしょう。

CaSyで働く女性によっては、天職に巡り会えた喜びを感じている方もいるのです。

CaSyは会社がしっかりサポートを行ってくれるので、どんな方でも安心して仕事をすることができると思います。

興味ある方は、ぜひチェックしてみるといいでしょう!

CaSy(カジー)CaSy(カジー)