ビットコイン・仮想通貨投資を始めたいという方も少なくないでしょう。ただし、本当に儲けられるかわからないから、まずは1,000円から投資を始めたいという方もいると思います。仮想通貨ならば、1,000円から取引することも可能です。

爆上げしてきたビットコインの歴史

爆上げしてきたビットコインの歴史

ビットコインは本当に信じられないくらいの爆上げを遂げました。実に2009年当初は本当に数円単位だったのが、2018年になると200万円近くに爆上げしています。当初から考えると信じられないような値動きでしょう。しかし、実際にこのような超確変が起きているのです。だからこそ、それにあやかりたいと思う方も出てきてもおかしくないでしょう。

ただし、今1,000円投資をしても、ビットコイン1枚は到底持つことはできません。ですから、0.0000…というような単位でビットコインを保有することになるでしょう。または、他の仮想通貨を保有することならば、比較的簡単にできるかもしれません。まだ、発展途上の通貨であれば、かなり少額で購入することもできます。

ただし、発展途上の通貨というのは、将来性も不透明ですから、不安要素はつきまとうことでしょう。しかし、未来を夢見て投資するのは、それはそれでありです。ビットコインのように爆上げする可能性もあります。

本気で大金稼ぎたいならば数百万円クラスは必要

現在、もしビットコインや仮想通貨で億越えレベルの利益を上げたいのであれば、やはり数百万円クラスの投資が必要になるでしょう。これくらいあれば、相当稼ぐチャンスもあるはずです。

ただ、そうはいっても大金を用意するのは難しいと思うので、手始めに千円投資をしてみるのも良いでしょう。少額投資だとなかなか思うように通貨を購入できないかもしれませんが、それでも勉強にはなるはずです。試しに取引を始めてみるのも良いでしょう。

また、数千円規模であれば、たとえ損失を出しても、それほど痛くはないでしょう。数千円程度ならば、すぐに挽回も出来ることでしょう。仮想通貨の取引を始めたい初心者の方にとっては、最適な金額ではないでしょうか。

仮想通貨の波は大きく、まだまだ乗れる可能性が十分にあります。投資を始めたいと思ったら、いち早く始めてみると良いでしょう。少額投資ならば、失敗してもいくらでも挽回できるはずです。まずは、1,000円でもいいので取引を始めてみましょう。コツがわかり、資金を増やしていけば、かなり稼ぐ可能性も十分にあるでしょう!