ビットコイン取引をするならば、ぜひともTradingView(トレーディングビュー)をオススメします。

TradingViewはチャートの見易さが段違い!

TradingViewはチャートの見易さが段違い!

TradingViewは、もともと海外のツールですが、日本語対応もしています。

TradingViewの良いところは、何と言っても、チャートの見易さです。

カラフルで、チャートの動きを、感覚的につかむことができます。

また、インジケーターも豊富で、あなたが使いたいインジケーターもきっと見つかるでしょう。

有名トレーダーの多くは使ってる

実際に、TradingViewは有名トレーダーの多くも使っています。

もはやTradingViewなしには、チャート分析ができない、と言っても過言ではないほど、TradingViewは多くのトレーダーに利用されています。

トレーディングビューは有料版がオススメ!

ちなみに、TradingViewを利用するならば、インジケーターの制限なく使える有料版がオススメです。

無料版と有料版では、利用できる範囲が全然違います。

TradingViewを使いこなすためにも、ぜひ有料版を検討しましょう。

チャートの分析し易さは重要

はっきり言って、TradingViewのチャート分析のし易さは別格です。

どんなツールよりも、TradingViewをオススメします。

まだ使ったことがない方は、まずは利用してみてください!

TradingView(トレーディングビュー)の公式サイトはこちら!