『1ドル148円突破!』

『円安の時に投資で何をすればいいの!?』

そう悩む方も少なくないはず!

そこで今回は、投資において、円安の時にすることを、詳しくお伝えしましょう!

1ドル148円安!!

1ドル146円安は約24年ぶり!

2022年10月15日時点で、1ドル148円の円安を記録しました!

およそ24年ぶりの円安です!

これまでにないほど、日本円が安くなっています。

円安は投資の大チャンス!

円安は投資において、大チャンスなのです。

円安というと、

『海外旅行すると高い!』『旅行先で何も買えない!』

なんて言われたりもします。

しかし!

円安こそが、投資をすべきタイミングですよ!

円安の時にすべき投資とは!?

円安の時にすべき投資とは!?

では、円安の時にすべき投資は何か!?

株は下落する可能性高い

株だと思いますか?

しかし、円安ということは、日本円の価値が下がっているということ。

つまりは、日本経済が低下傾向にあると考えられます。

現に、この時期は日本株が全体的に下がり傾向です。

こんな時に、日本の株を購入しても、含み損を抱えてしまう可能性の方が高いでしょう。

かといって、知らない米国企業の株を購入するのも怖いですよね!

FXこそ大チャンス!

だからこそ!

FXが大チャンスなのです。

FXならば、円安でも稼げます。

むしろ、円安が続く今だからこそ、稼ぎやすいと言ってもいいかもしれませんね!

FX投資で円安の時にすること!

FX投資で円安の時にすること!

では、円安時にFX投資で何をすればいいのか。

ショートポジションでドル円売り!

円安時は、ショートでドル円売りを行うのです。

例えば、1ドル146円で売りポジションを持ったとします。

1ドル146円 → 1ドル136円 = 10円分の利益!

もし、1ドル136円になったら、下がった分(10円分)が利益になります!

FXショートでの利益!

仮に、146万円分ショートポジションを持っていたら、10万円の利益になるわけです!

レバレッジを使えば、さらに高額な利益が!

しかも、FXはレバレッジがあります。

もし、レバレッジ10倍で、資金の10倍分トレードした場合は、

先の例で言うと、10円動いたら、100万円(10万円の10倍)の利益になるのです!

このように、FXは円安時に、レバレッジを効かせて、ショートポジションを持てば、かなり稼げますよ!

タイミングに気をつける

もちろん、相場は簡単に予想通り動いてくれないこともあります。

相場がいつ下がるかは、誰にもわかりません。

なので、よくタイミングを見極めること。

様子を見ることも大事

そして、様子を見ることが大事です。

闇雲にFXでトレードしても、損する可能性が高いですからね。

でも、タイミングさえ合えば、かなり稼げるのも、事実です。

損きりを的確に行う

一方で、もしタイミングを見誤り、円安が加速した場合は、損きりをしましょう。

早めに損失決算することで、損失を最小限に抑えることができます。

初心者の方ほど、いつまでも含み損を持ち続けて、結局大損してしまいます。

そうならないように、損きりをして、少ない損失に抑えるのです。

お金を使わずにFXが始められる!?

お金を使わずにFXが始められる!?

なんと、海外FX業者ならば、無料でFXが始められます!

なぜかというと、こちらの海外FX業者では、新規口座開設だけでボーナスがもらえるのです!

これならば、ボーナスだけでトレードして稼ぐことも不可能ではありません!

それにもし、負けたとしても、ボーナスだけならば、あなたのお金が減ることもありません!

この円安のビックチャンスだからこそ、今すぐFXを始めるべきですよ!

円安は永久に続くわけではない

円安は永久に続くわけではない

また、円安は永久に続くわけではありません。

円高になるときもあります。

相場というのは、常に上下に動くので、稼ぐチャンスはいくらでもあるのです。

まとめ

以上のように、円安の時にすべき投資について、お話してきました。

FXでは、円安時こそ大チャンスです。

しかも、24年ぶりならば、なおさらのこと!

ぜひこの円安チャンスに乗り遅れないようにしましょう!