DMM FX DEMOで、純資産額のランキング上位1,000名に総額1,000万円分の現金orAmazonギフト券がプレゼントされます!

DMM FX DEMOでトレード

DMM FX DEMOでトレード

株式会社DMM.com証券では、初期仮想資金500万円を元手にトレードができる、DMM FX DEMOがあります。

そこで、キャンペーン期間中に純資産額ランキング上位1,000名に、総額1,000万円分の現金もしくはAmazonギフト券がプレゼントされるのです。

デモ口座への登録は簡単に行えます。

トレードが不安な方はデモ口座からスタート

FXを始めたくても、最初は不安なことも多いでしょう。

ならば、DMM FX DEMOで、デモ口座からトレードをスタートさせるのもいいでしょう。

デモ口座ならば、たとえ損をしても実際にお金を失うわけではありません。

しかも、DMM FX DEMOでトレードがうまくいけば、商品がもらえます。

デモと実際のトレードは違う

ただし、注意してほしいのは、デモトレードでうまくいっても、実際のトレードではそう簡単にはうまくいかないということです。

やはり、自分のお金を使うトレードでは、プレッシャーが全然違います。

なので、デモトレードの結果を鵜呑みにはしない方がいいでしょう。

ただし、基本的な操作を知る意味では、デモトレードの利用も有効です。

興味ある方は、DMM FX DEMOをチェックしてみるといいでしょう。

DMM.com証券の公式サイトは、こちらになります。DMM.com証券