DMM FX DEMOで、純資産額のランキング上位1,000名に総額1,000万円分の現金orAmazonギフト券がプレゼントされます!

DMM FX DEMOでトレード

DMM FX DEMOでトレード

株式会社DMM.com証券では、初期仮想資金500万円を元手にトレードができる、DMM FX DEMOがあります。

そこで、キャンペーン期間中に純資産額ランキング上位1,000名に、総額1,000万円分の現金もしくはAmazonギフト券がプレゼントされる(2020年2月時点)のです。

デモ口座への登録は簡単に行えます。

トレードが不安な方はデモ口座からスタート

FXを始めたくても、最初は不安なことも多いでしょう。

ならば、DMM FX DEMOで、デモ口座からトレードをスタートさせるのもいいでしょう。

デモ口座ならば、たとえ損をしても実際にお金を失うわけではありません。

試しにFXトレードしてみるという意味では、デモ口座も良いでしょう。

しかも、DMM FX DEMOでトレードがうまくいけば、商品がもらえます。

デモと実際のトレードは違う

ただし、注意してほしいのは、デモトレードでうまくいっても、実際のトレードではそう簡単にはうまくいかないということです。

やはり、自分のお金を使うトレードでは、プレッシャーが全然違います。

なので、デモトレードの結果を鵜呑みにはしない方がいいでしょう。

ただし、基本的な操作を知る意味では、デモトレードの利用も有効です。

興味ある方は、DMM FX DEMOをチェックしてみるといいでしょう。

DMM.com証券の公式サイトは、こちらになります。DMM.com証券

FX初心者ならデモトレードから始めるのもあり

デモトレードでうまくいっても、実際の相場でうまくいくとは限りませんが、FX初心者はトレードの仕方もあまりわからないと思うので、まずはデモトレードから練習を積むのもいいでしょう。

トレード方法に慣れてきたら、実際の相場でトレードしてみるといいと思います。

海外口座より国内口座の方が安全

また、FX初心者の方は、海外口座でFXを始めようと思うかもしれませんが、安全保証面で言えば、海外よりも国内口座の方が安全です。

確かに、海外口座はハイレバレッジでトレードできますが、一方でリスクもあります。

特に資金を多く持っているひとは、国内口座が良いでしょう。

トレードで稼ぐためには、無理をしないこと

トレードで稼ぐためには、無理をしないことです。

あまり大きなロットで取引しないことが大事です。

無理をすると、少しの値動きで大きく損をして、ロスカットされることがあります。

大衆心理を読み解くこと

また、FXでは多くのひとが負けてしまうので、大衆心理を読み解くことが大事です。

多くのひとが考える裏を行くことが、FXで稼ぐためには大切なのです。

それには研究し経験していくしかありません。

DMM FX DEMOを始めたからといって、必ずしも稼げるわけではありませんが、チャートを見たりトレードする経験にはなるので、特にトレード経験がない方はまず試しに始めてみることです。

DMM.com証券の公式サイトは、こちらになります。DMM.com証券

また、本気でチャート分析を行うならば、トレーディングビューというツールの利用がオススメです。

こちらも、ぜひチェックしておくといいでしょう。