• 『西原宏一氏のシンプルFXトレードは勝てるの?』
  • 『西原宏一氏の口コミ評判はどうなの?』
  • 『西原宏一氏のメルマガはおすすめなの!?』

西原宏一氏のシンプルトレード(有料メルマガ)やFX教材が気になる方も多いでしょう。

そこで今回は、西原宏一氏のメルマガなどについて、詳しく触れていきたいと思います。

西原宏一氏のメルマガ・FXトレードは口コミ評判どうなの?

西原宏一のFXトレードは口コミ評判どうなの?

そこで今回は、使ってみた感想も踏まえて、

西原宏一氏のシンプルトレード有料メルマガについて、詳しく触れていきましょう!

シティバンクのチーフディーラー

西原氏は、シティバンクのチーフディーラーはじめ、

外資系金融機関でトレーダーとして実績を重ねて活躍してきた人物です。

これらのことからも、相当な経歴の持ち主であることが、わかっていただけるでしょう。

西原氏から、リアルタイムでトレードが学べるのが、この有料メルマガなのです。

FX通貨ペアほか、日経225・NYダウ指数も予測

このメルマガは、西原宏一氏の相場観だけではなく、FXにかかわる通貨ペアの予想、日経225やNYダウの指数に関する予想、

そして西原宏一氏のポジションも随時配信しています。

西原宏一氏のトレード思考パターンセミナーはこちら!

西原宏一のトレード思考パターンセミナー

FXに関するメルマガでありながらも、日経225・NYダウ指数の予測も、プロ目線で知ることができます。

ポジションも配信

また、知識分野だけではなく、このメルマガでは、リアルタイムな実践アドバイスとマーケット情報を毎日配信しているのです。

単なるFXノウハウではなく、トレードで本当に役立つマーケット情報など、余すところなく毎日学ぶことができます。

過去配信した全バックナンバー閲覧可能!

また、過去に配信された、すべてのバックナンバーや、メルマガでは配信できないチャートも、会員サイトにて見ることができるのです。

気になる情報も、過去から遡ることができるので、隅から隅まで、西原氏のトレード技術が学べます。

掲示板で情報交換できる

また、こちらでは掲示板が用意されていて、フォローや投資家間の会話等、一般人では知り得ないような貴重な情報をGETすることもできるでしょう!

西原宏一氏のトレード思考パターンセミナーはこちら!

西原宏一のトレード思考パターンセミナー

そのほかにも、検索機能を使って、配信でわからなかったワードも調べることが可能です。

シンプルトレードで学べること

シンプルトレードで学べること

西原宏一のシンプルトレードでは、下記のようなことが学べます。

ポジションを取るポイント

まずは、ポジションを取るポイントです。

トレードで勝つためにも、根拠のあるポジション取りが必要です。

西原宏一のトレード思考パターンセミナーはこちら!

西原宏一のトレード思考パターンセミナー

西原宏一のシンプルトレードでは、ポジションを取るポイントの戦略根拠を、しっかり学ぶことができます。

これにより、あなた自身のトレードスキルも、大幅に改善されることでしょう。

相場の方向性・考え方

また、西原宏一の「相場尾の方向感」「なぜそう考えたのか」を、しっかり学ぶことができます。

トレードのプロが見ている相場の方向性、考え方が学べるのは、これからトレードで稼ぎたい方にとっても、貴重な情報となります。

実際に、このメルマガから学ぶことで、いかに自分が方向性や考え方に甘さがあったのか、かなり痛感しました!

多くの負けトレーダーは、相場の方向性や考え方をわかっているようで、全然わかっていないのです。

自分のトレードと照らし合わせができる

それは、西原宏一の「相場の方向感」「ポジション」を 自分のものと照らし合わせることで、よくわかります。

このような学びの機会が、自分のトレードの見つめ直し、反省、改善にもなるのです。

わかったようなふりをしてトレードしているひとほど、自身のトレードの反省ができていないものです。

だからこそ、西原宏一のシンプルトレードで学ぶべきことは、多いにあるのです。

シンプルに相場を読み解く力がつく

西原氏のメルマガを購読することで、

まさにシンプルに相場を読み解く力が身につきました。

西原氏のメルマガには、相場を読み解く鍵が込められています。

どうすればシンプルに相場を見て判断できるのか。

その答えを、西原氏のメルマガで知ることができたのです。

シンプルトレードがおすすめな方とは?

シンプルトレードがおすすめな方とは?

では、西原宏一のシンプルトレードは、どのような方におすすめなのか。

負け続けている

まずはやはり、トレードで負け続けているひとです。

負け続けているということは、何かしら問題・原因があるはずです。

西原宏一のトレード思考パターンセミナー

その問題・原因を改善するためにも、西原宏一のシンプルトレードから学ぶ必要があります。

勝てる手法が確立できていない

また、トレードでたまに勝つことはあっても、結局負け越している方。

本当に勝てる手法が確立できていない方。

このような方も、西原宏一のシンプルトレードがおすすめです。

本当に相場で勝つプロのトレード法は何か。

しっかり学ぶことができます。

ノウハウコレクター

色々な情報を手にして、ノウハウコレクターになっている方。

情報ばかり集めても、必ずしも相場で勝てるわけではありません。

西原宏一のメルマガは、無駄な部分が無くまとまっています。

西原宏一自身が実際にトレードをしている内容が書かれているので、信頼できる情報ですし、

それがリアルタイムで配信されてくるので、これほど良い情報配信は無いです。

実践的なプロのトレード法が知りたい

本当に実践的なプロのトレード法が知りたい方。

これから本気で稼ぐためにも、本当に有益なトレード法を学ぶべきです。

西原宏一のメルマガには、その情報が余すところなく発信されています。

本気で勝てるようになりたい

今現在FXで負けていて、本気で勝てるようになりたいならば、

ぜひ西原氏のメルマガを読むべきでしょう。

西原氏のメルマガには、勝てるためのロジックが豊富に含まれており、

自身のトレード改善にも大いに役立ちます。

ぜひ西原宏一氏のメルマガを読んでみよう!

ぜひ西原宏一のメルマガを読んでみよう!

以上のように、西原宏一氏のメルマガについて、詳しく触れてきました。

今までトレードで勝てなかった方、情報ばかりで頭がいっぱいになっている方も、

今一度、西原宏一氏のメルマガでしっかり学び直すことをおすすめします!

西原宏一のシンプルFXトレード