今、ビットコインFXがマジで稼げますよ。

外国為替しているひとも、ビットコインFXも注目し始めてます。

ビットコインの値動きが半端ない

ビットコインの値動きが半端ない

ビットコインの何がすごいって、その値動きなんですよ。

例えば、上記は2020年5月のチャートだけど、82万円台だったのが、わずか数日足らずで、106万円を超えるわけ。

つまり、短期間に30%も上がったことになり、相場にうまく乗れば、短期間に30%の利益が乗る。

これ、年利20%で神レベル(ウォーレン・バフェットレベル)と言われる投資の世界で考えたら、ありえない数字でしょ!

短期間に3割値がが動くなんて、外国為替ではまず考えらない(世界規模で狂うレベル)ので、本当にビットコインでうまく相場に乗れば、ワンチャンかなり稼げるってわけ。

2週間で1000倍の利益?!

それで、噂では2週間で、4千円から4百万(なんと1000倍)にしたひともいるとか!

それくらい、ビットコインFXなら、うまく相場に乗れば稼げる可能性があるってことです。

ビットコイン取引なら土日も休まず営業中!

そして、ビットコイン取引の良いところは、外国為替と違って、祝日・土日休まず営業していることです。

本当に365日24時間営業しているので、どんなに忙しいひとでも、仕事終わりや合間にトレードすることができます。

外国為替をやっているひとならわかると思うけど、相場が動いていない土日は、退屈に感じることがあります。

しかし、ビットコイン取引ならば、土日もトレードできるので、手持ち無沙汰になることはありません!

海外ならレバ100倍トレードも!

あとは、海外の仮想通貨取引所なら、レバレッジ100倍でトレードできます。

なので、ワンチャン夢見て、フルレバでトレードするひとも多い。

以前は、BitMEXという取引所でレバ100倍でトレードできましたが、規制で日本国内からはトレードできなくありました。

でも、bybit(バイビット)という同じような海外の仮想通貨取引所なら、レバ100倍でトレードできます。

bybitの公式サイトは、こちらになります。

海外なら追証なし

あと、海外の仮想通貨取引所は、国内と違い、追証なしでトレードできるので、魅力に感じているひとも多い。

追証にビビることなく、思いっきりトレードしたいならば、追証なしの海外の仮想通貨取引所。

海外でも安心の日本語対応

また、海外と言っても、ちゃんと日本語対応しているので、日本人トレーダーも安心して、トレードができます。

システムトレードでガンガン稼ぐひともいる

また、実はビットコインのシステムトレードをしているひともいて、そっちもガンガン稼いでいます。

独自にプログラミングでシステムを組んで、ほぼ自動的に稼いでいます。

レバ効かせて売りで入るなら、ビットコインFX

ビットコイン取引は、現物とFXがあります。

そして、ビットコインのFXなら、レバレッジを効かせて売りで入ることもできます。

ビットコインの上下幅で稼ぎたいひとは、ビットコインFXをしているひとが多いです。

ビットコインはまだまだ始まったばかりだからチャンス!

ビットコインは、外国為替に比べても、まだまだ歴史が浅いので、逆に稼ぐチャンスです。

外国為替のようにプロ集団ばかりではなく、ビットコインは初心者・素人も多くいるので、その分稼げるチャンスがある。

FXで手痛い思いをしたひとも!

だから、外国為替で手痛い思いをしていたり、思うように稼げていないひとは、ここいらでビットコイン取引を始めてみるといいです。

外国為替のように通貨をいくつも監視しなくて良い

仮想通貨なら、外国為替のように通貨をいくつも監視する必要はありません。

ビットコインの値動きだけを見ていればいいので、シンプルでトレードもとても簡単。

株式投資はあまり稼げませんよね

また、株式投資は株の値崩れもあり、ビットコインや為替に比べて値動きも少なく、たいして稼げません。

今こそビットコインで経済的な自由を得ませんか?

今こそビットコインで経済的な自由を得ませんか?

なので、今こそ値動きが大きいビットコイン取引で、大きく稼いで経済的な自由を手にいれるチャンスです。

もちろん、ビットコイン取引もスマホで簡単にトレードができるので、空いてる時間にチャートを見て、取引可能です。

為替で損したり、普通に生活しているよりも、ビットコイン取引で稼いだ方が生活が潤います。

始めない理由がない

これだけ伸びている業界で、利幅も多いので、ビットコイン取引を始めない理由はないでしょう。

為替をしていたひとも、迷っていたひとも、ビットコイン取引にぜひ注目してみましょう。

ビットコインの相場にうまく乗って、笑いが止まらないほど、稼ぎたくありませんか?

bybitの公式サイトは、こちらになります。